無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月24日 (金)

scrap×scrap チャレンジ #14

出来ましたぁ~hairsalon

お題・・・

1.連続写真を使う

2.ハートを使う

3.クリア素材を使う

まずはこちらです。

【grooby boy】

Ss1

連続写真・・・ちょうど公園に遊びに行った時キャッチボールをしていた息子を旦那が撮りましたbaseball息子はホントに野球が大好きで最近では投げるフォームも様になっていますhappy02

右上はいつかお父さんとお母さんを招待してねhappy01って意味を込めてチケットを2枚bleah

その下はダイカットステッカーの余り。使い終わったステッカーのはみ出した印刷部分をチョキチョキ♪

クリア素材・・・12インチのトランスパレンシー(2年ほど前のsweat01)を使いました。PPをくり抜き後ろが丸見えhappy02

Ss2

わかるかなぁ!?

トランスパレンシーに印刷してあった(grooby baby)←babyではないのでカットhairsalon

grooby←調べたところ【かっこいい】とか書いてあったので+フォームステッカーでboyをsmile

《かっこいい男の子》 ん~私にとってはねwink

そしてハートheart01はikukoさんのマンキツに入っていたチップボードをスタンプインクで黄色にして赤い紐をクルクルtyphoon 中には《love baseball》

私はいつもLOを作っているときに思うのが、おっきくなってこのLOを見て何を思ってくれるんだろうconfident

タイムカプセルを作ってるみたいsmile

もちろん作るのは楽しいけど、そのLOを見ながら思い返すときを想像するのも一つの楽しみですshine

ikukoさんのオンラインクラス

すっごく受講したくて、追加で参加できたのに仕事やら子供のこととか重なっちゃったり

自分の体調不良も続き・・・

ブログもほぼ1ヶ月放置のままdownsweat01

でも、作るものは作っていたんですよhappy01

ただ。。。報告がものすごく遅れてしまってikukoさんや受講しているみなさんに申し訳ないですcoldsweats02

今のところ

サブタイトルの6×12インチの表紙を作り終えましたhairsalon

もう2週間も前に仕上がっていたのにweep

Se1

Se2

Se3 Se4

結婚式のアルバムを作っているので、サブタイトルの表紙はmmの“wedding”で作りました^^

でも、中身(12インチ等)をこのシリーズで作るとなんだかシックすぎちゃっておかしなことになっちゃう気がして・・despair

ここで手が止まっちゃってるわけですwobbly

ikukoさんにアドバイスを頂きましょうsmile

ikukoさん、ご懐妊のようでなんだか私が嬉しくなっちゃいましたheart04

先月、妹が3人目を出産したばかりで生まれたばかりの赤ちゃんを見てるとホントに幸せlovely

いい匂いがしてくるし、ただ寝てるだけなのにすっごく癒されちゃうconfident

ikukoさんも今が1番大事な時なので、無理せず元気な赤ちゃん産んでもらいたいですcherry

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »