無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月15日 (火)

scrap in japan#11

今回も楽しく参加させていただきましたhappy01

【How is it going!?】

Dsc_0001

どこかのファミレスのお子様セットのおまけのサングラスeyeglass何気に気に入って、たまぁに掛ける息子。なぜかこの日は気分がよかったのかサングラスを掛けたとたん踊りだし、『オーウンタマnoteクーウンタマnotes』と歌いだすcoldsweats02その歌はどこから来てるのかわからないほど訳のわからない歌flairそれがとってもおもしろくて、旦那と大笑いヽ(*≧ε≦*)φ 

おもしろすぎた息子をクロップしましたhairsalonこういうのすぐ忘れちゃう私なのでスクラップがあって良かったheart02貴重な時間を残せましたsmilescissors

使ったppはパック買いしたBGの《june bug》この犬がかわいくて買っちゃったhappy01

そしたらちょうど息子の服と同じような柄だったのでナイスgood写真のフレームに使ったチェック柄もなんだか懐かしくて・・・ちっちゃい頃こんな柄よく着ていたようなt-shirt

スカロップの台紙はmmのもの。中が水玉模様だったけどなんとなく合わなくて中だけカットhairsalonprimaのppを合わせてみましたshine

今回も参加できてよかったぁ~confident

2009年9月 9日 (水)

大興奮!!!!!

興奮しちゃいましたdash

scrap in japanの#10でwinnerをいただきましたhappy02

まさか私のLOが選ばれるなんて思っていなかったので、名前とLOを見たときにはもう大興奮で夢じゃないかと何度も確認しちゃいましたcoldsweats01

最初に名前が出ていたのが《はるみんさん》

以前マチクロでご一緒させていただいたことがあり、「すごいshine」知っている人がwinnerになってるぅ~crownと、喜んでいたところ次に自分の名前がflairホントにびっくりしましたhappy02

選んでくれたDanielleさん、SIJのyukoさん、ありがとうございましたheart04そして、メッセをくれたみゆまさん、ありがとうlovely泣きたいぐらいすごく嬉しかったですcrying

そして・・・届いたRAKheart02がこちら

Dsc_0727

7gypsiesのpp&ステッカー&vintage tag&ACのアルファベットステッカーとたくさんのRAKをいただいちゃいましたpresent

ベンフランクリンクラフトさん、ありがとうございましたconfident

これからも、scrap in japan楽しく参加させていただきますhappy01

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »