無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月25日 (日)

scrap×scrap チャレンジ#17

ようやく完成しましたsmilescissors

最近、お題に悩み結局完成出来なかったs×sのチャレンジshine相変わらずのギリギリ参加ですが参加できてよかったですconfident

1.メタルアクセントをつかう。(もっていない方はそれに見立てたもの)

2.自作タイトル(手書き、ステッカーやチップにひと手間加える、ダイで抜くなど)

3.数学記号(+、-、×、÷など)を使う。(手書きでもチップボードでもなんでも)・・・・えむさんより

【the good woman that the water drips】←(水も滴るいい女)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc_1028

cosmo criketさんがスポンサーになられたそうで、今回はcosmoで作ってみましたhappy01

このシリーズかわいくてお気に入りheart02何枚でも作りたくなっちゃいます!

1.メタルアクセントを使う

Dsc_1030

・・・メタルアクセントってなかなか持っていなくて焦りましたsweat01このppに合うのをたくさんの在庫からごそごそと。。すると、以前みゆまさんに譲っていただいた100均のメタルフレームがlovely色もppと合って(*^ー゚)bグッジョブ!!  みゆまさん、やっと使えましたwink

2.自作タイトル

Dsc_1031

・・・クイックカッツを使ってアルファベットを抜き、womanはチップボードにMaya mistで着色flair久しぶりにクイックカッツを使えてよかったnotes

【the good woman that the water drips】←(水も滴るいい女)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この写真は娘w(゚o゚)wこうして見ると男の子に間違えられてもしょうがない・・・なのであえてタイトルをこれにしてみましたbleah

3.数学記号

Dsc_1029

・・・×を使いました。これもクイックカッツを使ってx(エックス)を使って上の写真をつなぎ合わせるようなイメージで張ってみましたhappy01

以上、お題クリアで参加できてうれしいですheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近、サン牧にどっぷりハマり中happy02早く牧場デビューしたいlovelymixiやってる方よかったらマイミクサン牧仲間に入れてくださいhappy01

そして・・・今日は稲フェスthunderずっと楽しみにしていたイベント。去年は旦那と息子だけ行ってライトニングの雑誌に写真載せていただきましたcamera姉家族もshine

今年初参加なのでワクワクドキドキですnotes楽しんでこよーhappy02

2009年10月16日 (金)

scrap in japan#12

今回も楽しく参加できましたhappy01

まずはこちら

【angel】

Dsc_0196

ikukoさんの泣いても笑っても最後のマンスリーキットを使って作りましたhairsalonBGのpp盛りだくさんで欲しかったレースppも3枚入っていてすごく嬉しかったですhappy02写真左のトランスパレンシーもかわいくて使うのがもったいないくらいcoldsweats01とっても貧乏性な私ですcatface

タイトルはプリマのステッカーshine茶色のインクでDTPしてます

写真左上のお花の下には横になっている私が写っているので隠しましたsweat01若干足が写ってるけどgawk

BGのpp買い足しちゃいたいぐらい使いやすくてかなりお気に入りheart04

最近はめっきりお買い物熱が冷め、今あるたくさんのsign02pp達をやっつけてから新しいシリーズを買い足していこうと思ってますwobblyでも、新作見ちゃうと買いたくなっちゃう~run

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今、すごく気になっているのが11月に東京で行われるYasuさんのWSshine行きたい~sign03

行けるといいなconfident

2009年10月 6日 (火)

プレゼント企画に参加です♪

Yasuさんのブログでプレゼント企画やってます^^

いつも素敵な作品やハウツーを載せてくれているので勉強させてもらってますhappy01

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »