無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月16日 (金)

久しぶりの更新・・・

前回の更新からもう2ヶ月経っちゃいますcoldsweats02

この2ヶ月はまたまたいろいろありました。

2月26日は私の誕生日birthday

旦那がお休みをとってくれたので家族で1泊伊豆にお泊りに行ってきましたspa

少し!?だいぶ!??古い旅館だったのですが無料券をいただいたので泊まりはタダhappy02

食事も美味しくて子供たちも食べる食べるdashdelicious

あいにくの雨でイチゴ狩りは断念しましたが、(ハウスの中だけど移動が・・・親の都合ですけどsweat01)お買い物に行ったり久しぶりにお出かけでとっても楽しかったですnote

3月に入り、何となく体調もすぐれなくて別に寝込むほどでもなかったのですが、重ねて仕事も忙しかったりでバタバタと。

そして、3月8日。

『娘が調子が悪いのでお迎えを』と言われ保育園にお迎えにcar

その帰り、おかま掘っちゃいました・・・annoycardash

車は廃車crying怪我は・・娘はチャイルドシートに乗っていたのでどこも怪我をしていなくて無事。

私は口の中を切ってしまい4針縫いました。シートベルトをしていたのですがハンドルに目をぶつけてしまい左目から流血hospital

それでも1週間ほどで怪我も治り何とか復活しました。

事故の次の日は、娘が夜中から発熱wobbly

次の日病院に行くとなんと“インフルエンザ”thunderもちろん、その次の日には息子も・・・。

二人ともタミフルを処方され5日間自宅安静でした。娘より息子のほうがひどかったかもdown

子供たちのインフルエンザと一緒に私も忙しいこの時期に一緒に休ませてもらいました。

そんなこんなで、スクラップをやることから遠ざかってしまい、いろいろなチャレンジや作りたい写真もたくさんあるのに、かれこれ2ヶ月作ってません。weep

4月か5月には何とか親を説得して車庫の2階を改装して敷地内別居が決まっていたのに旦那に怒られその話もなくなりました。crying

またストレスを溜める生活が・・・(´・ω・`)ショボーン

体調が悪かったのは・・・

どうやら3人目が始まったようですconfident

妊娠初期はすごく眠くて、そうでなくてもいつも眠いのに輪をかけて眠いのですsleepy

初めて受診したのが事故の後。子供たちのインフルエンザが治ってから病院に行きました。

すると、『あれっsign022人いるかな???』と、先生。

まさか!!(゚ロ゚屮)屮 双子って・・・dash私の中では全く持っての青天の霹靂typhoon

双子って、遺伝的なもので私の両親の親戚で一組も双子はいないし、旦那側も聞いたことがない。

私に双子ちゃんなんて育てられるのか!?と、一瞬真っ白になりました。

旦那に言うとすっごく喜んでいて、私が戸惑っているのでなかなか口に出して言えなかったけど、『子供が4人なんてすっごく嬉しいheart04』と大喜びでした。

しかし、その2週間後受診したら『あらっ。やっぱり一人みたいだねhappy01』と先生。

私はその2週間。双子を育てていく心積もりも一人でしていたので、拍子抜けcatface

旦那はがっかりdownでも、お腹の赤ちゃんは無事元気に育っているので安心しました。

今は4ヶ月。双子と言われたからか(気の持ちよう)3人目だからかやたらとお腹が大きいshock

悪阻も全くなくただ食べたいだけで、体重も増える増える。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おそらく私の人生で最後の妊婦heart02

子供たちと一緒に妊婦生活を楽しみながら、予定日を迎えたいと思っていますconfident

マタニティフォトcamera チャレンジしてみよっかな~shine

以上。近況報告でした(o^-^o)

早くスクラップをやれる環境を整えなくちゃwink

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »