無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年10月22日 (金)

scrap×scrap #29

ずっと参加できなかったscrap×scrap

今回、久しぶりに参加できて本当に嬉しい限りですlovely

さっそく・・・

今月のお題

1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK)

2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。

3.星(スター)をどこかに取り入れる…MIEさんより

タイトル【I'm proud of you】
Dsc_0308

先日、初参加したAGPと同じ写真を使いましたhappy01

たまたま同じ写真を2枚現像してあったので、お題(1)はクリアshine

お題(2)は左上のバタフライのチップボードに紐で蝶結びribbonでクリアshine

お題(3)は右側にprimaのスターを弾ける笑顔の横に置いてクリアshine

Dsc_0309

ジャーナルは隠してみましたwink

Dsc_0310

チップボードを引っ張るとジャーナルが出てくるようにしましたsmile

Dsc_0311

そしてそして、ずっとやりたかった事。それは。。。

コチラ↓

Dsc_0312

お花を気の済むまで盛ることcoldsweats01

初めてちっちゃいお花を持ってみたので、バランスで悩みましたがなんとか自分の納得のいく仕上がりになりましたhappy02

楽しかったぁ~note 癖になりそうですheart02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そろそろ、産まれそうですconfident

先週の健診ではエコーに写った時、ちょうど《大あくび》をしていた赤ちゃん。

今日の健診ではちょうど《指しゃぶり》をしていましたhappy01

ホントにお腹の中でやるんだなぁと、思わず笑っちゃいましたsmile

どんな子が産まれてくるのかとっても楽しみですnotes

上の子たちは今から赤ちゃんをどこに寝かせるかで毎晩大騒ぎcoldsweats01

お兄ちゃん、お姉ちゃんぷりも楽しみですheart04

2010年10月14日 (木)

Artist's Garden Place #3

第1回から参加するつもりだったのになかなか作れず、今回3回目にして初めての参加ですhappy01

ワード:「Long Live Laughter」


カラー:「ピンク」

ピンクリボンキャンペーン:乳がん撲滅運動ということで、やっぱり子供たちの笑顔のためにも自分の検診もやっていかなくちゃと思います。

もうすぐ、3人目が生まれるので今年はいろいろな検診を受けることが出来なかったのですが、自分ももう若くないので健康を過信しすぎず受けていけたらと思っていますconfident

と、いうことで初参加の作品がこちらです

Dsc_0274

タイトルはそのまま【Long Live Laughter】

入園式の朝、支度が終わって家を出る前にカメラを構えると妙にテンションが高くなりずっと笑いっぱなしの二人happy02

すごくかわいくて何枚も何枚も撮っちゃいましたbleahgood

何が楽しかったのか謎ですが、正装が嬉しかったのかも知れませんnote

その後の入園式は二人ともテンションdown相変わらずの緊張で私から離れなくなり・・・。

やっぱりいつもの二人に戻っちゃいましたsad

今回使ったppは“echo park”の《life is good》

このppとってもかわいくてお気に入りheart04まだ残っているのであと数枚は作れるなぁhairsalon

Dsc_0276

写真下のお花はppをチョキチョキhairsalonすべてポップアップしてありますsmile

隣にメッシュのお花も添えてprimaのパールも置いてみましたshine

ジャーナルにはakiliaさんやともみっちさんのブログを読んでいてすっごく欲しくなって買ってしまった【i-rock】でキラキラつけてみましたshine

つけ始めると癖になっちゃう・・・coldsweats01 糊が溶けていく感じが楽しいんですnotes

久しぶりにチャレンジものに参加できてとっても嬉しいですnote

予定日まであと2週間を切りました・・・・・・・・confident

昨日の検診ではまだまだということなので、17日のお呼ばれが終わったら腹帯を外し動かなくっちゃdash それまで、まだお腹にいてねbleah

家族全員2○日生まれなので、3人目も漏れることなく2○日に生まれてほしいとちっちゃく願う母ですclover

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »