無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

Artist's Garden Place#6とミニブック

最終日にギリギリチャレンジですcoldsweats01

数日前には出来ていたのですが、UPし忘れていてsweat01アブナイ・アブナイ・・・wobbly

お題は

ワード『Wish』

カラー『Green』

チャレンジものでは初めて甥っ子たちの写真で作ったLOですclover

【wish~live in friendship~】

Agp1

私の妹の子。3兄弟smile 同じ洋服を着て仲良く撮影camera

Wishのサブタイトルにlive in friendshipといつまでも仲良し3兄弟でいてねheart04

と、おばちゃんの願いを込めて・・・confident

三男はまだ1歳半なのですが、お兄ちゃんたちと一緒にベイブレードをやっちゃうやんちゃ君。 

黄色のお花は大・中・小とちょうど3つあったので、3兄弟に合わせて使ってみましたhappy01

これは妹にプレゼントしたので、ジャーナルはお母さんが書いてねpencilと空白ですnote

楽しく参加できましたnotes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちょっと作ってみましたhairsalon

11

飾れるミニアルバムsmile中身はこんな感じ↓

12

左はもう2年ぐらい前にアンパンマンミュージアムに行ったときの写真で作りましたshine

右は誰かにプレゼントしてもいいようにまだ写真は貼ってませんcoldsweats01

簡単だけど、かわいくて量産しようかなぁheart04

2011年1月29日 (土)

携帯がっ!!

壊れちゃいましたcoldsweats02

と、言うことでGalaxyに機種変しちゃいましたhappy01

使い方・・・全くわかりませんwobbly

悪戦苦闘している中、3歳の娘が人差し指と親指でスクロールをしているのを見てビックリしましたcatface

どうやら、CMをみて覚えたようですcoldsweats01

子供ってすごいsign03sweat01

2011年1月24日 (月)

Pages of My Book

初めてPages of My Book参加させてもらいますhappy01

【delight】

Pg1

去年12月4日に生活発表会がありましたhappy01

うちの保育園は午前中で発表会も終ってしまうので、帰りに近くの道の駅に寄ってお買い物をしたときの1枚shine  

私が道の駅が好きで、お願いをして寄ってもらいましたcoldsweats01

Pg2

道の駅は何となく何か新しい発見がありそうでいつも気になる所flair

私がぐるぐる中を物色している時に、旦那が飽きてきた二人を連れてこんな写真を撮っていましたwink

こんな写真を撮っていたなんて全然知らず、気づいたのは数日後・・・coldsweats01

光の加減といい、子供達の表情といいなかなか(*^ー゚)bグッジョブ!!旦那good

お題の【delight】には(自分の中で)もってこいなタイトルで

どうしてもLOにしたかった写真で初参加で3重に嬉しく、一人満足な私ですlovely

scrap in japan #21

土曜日に3ヶ月を迎えた次男(リク)heart01

3人目で自分に余裕があるのか、3人目はみんなが言う『孫の域』だからかすっごく可愛い次男ですlovely もちろん、成長していう事がいろいろわかってきた長男&長女もすっごく愛おしいですけどconfident

今回は初次男LOheart04作ってみました

【Hello~my angel  my lover 】

Sij1_2

この写真は1ヶ月を過ぎた頃の写真です。

上の二人に比べ髪の毛、ふっさふさなリクsmile

目も二重でどうしちゃったのsign02かわいいhappy02

『愛情偏ってませんか?』と旦那に突っ込まれることもしばしば・・・bleah

Sij2

このLOはCasketさんのprimaのselect kitを使いましたhairsalon

ゆっこさんのLOを見てすごく欲しくなってお買い上げしました。

ゆっこさんのようにステキなLOが作りたいなぁ~confident

楽しく参加できましたheart02

2011年1月17日 (月)

just the basic 最終日にチャレンジ!!

今回は皆勤を狙っていたのに、結局最終日になんとか参加できただけ・・・(;´д`)トホホ…

まずはこちら【You&Me】

Dsc_0066

スケッチは2010.9月で参加ですnote

80%ぐらいBGです^^v basicを使いましたhappy01

入園式の日、朝家でお着替えした時はルンルンでテンションも高かったのに

式が始まったらいつものように・・・down

クラスごと名前を呼ばれたら前に出るのに一人では心細くなり結局私も一緒に付いていった1枚ですcoldsweats01

Dsc_0067

バナーは麻ひもにマステで作ってみましたwinkgood

久しぶりに作った気がするのはお正月のせいでしょうか!?

毎年、年末31日まで仕事なので、お正月はここぞとばかりに遊びますsmile

だいぶ体も調子を取り戻しつつあるので、SBも頑張って作って行きたいですdash

まだ次男のLOは1枚も作っていないのでcoldsweats02 早く作ってあげなくちゃsweat01

かわいい、かわいい次男ですheart04

2011年1月11日 (火)

Happy New Year

noteあけましておめでとうございますheart02

2010.10.22に無事男の子を出産しましたhappy01

Dsc_0313

PM 2:53 身長48cm 体重2946gの元気な男の子shine

生まれた時は私の赤ちゃんの頃にそっくり!! 3人目にして私似が出てきたぁ~flair

と思っていたのですが、今では誰よりも旦那に似ている息子ですcoldsweats01

Dsc_0427

この写真は生後1ヶ月。お祝いのお返しに使った1枚ですclover

もうすぐ3ヶ月になる次男heart04この頃よりぷっくりしてきましたdelicious

今年は頑張ってブログUP(更新を怠っているから首が伸びちゃったお友達もいるしcoldsweats01dash

スクラップももっともっと作りたいdash

スクラップの講師資格を取りたいdash

子供と一緒にお菓子やお料理を作りたいdash

おしゃれに生きたいdash

片付け上手になりたいdash

美味しいパンを焼けるようになりたいdash

・・・・・やりたいこといっぱいの欲張りな私ですが、今年も気まぐれなブログ共々

宜しくお願いしますo(*^▽^*)onote

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »