無料ブログはココログ

« Artist's Garden Place #7 | トップページ | scrap in japan#24 »

2011年2月26日 (土)

Creative Scrappers #144

初めて参加させてもらいますhappy01

Creative Scrappers #144

スケッチはこちら

11

娘の3歳の誕生日に撮った写真ですhairsalon

頭に被っているのは保育園のお誕生日会でもらったお花の冠!?crown

毎年もらえるのですが、今年は娘がヒドク気に入りwobbly頭につけてお誕生日会birthdayをすると

いうので、家でも頭につけてお祝いをしましたcoldsweats01

12

13

チップボードのバナーheart01すごくかわいいlovely

台紙のppをコンパスで丸を書きくり抜きましたsign05

くり抜いた部分はひっくり返し間にレースppを差し込んでみましたnotes

その上からSHIMERZのMistをシュッシュdash

ほんのりキラキラ感がかわいいcherry

写真のマットはppをハート部分だけチョキチョキしましたsmile

下のppと被っちゃったので、白のアクリルで塗りましたart

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

誕生日つながりで・・・

今日は私の誕生日crown

いくつになっても自分の特別な日(2月26日)が好きですconfident

もうこの歳になると、自分がいくつsign02とか関係ないですcatface

いい歳のとり方をしていきたいですheart04

« Artist's Garden Place #7 | トップページ | scrap in japan#24 »

コメント

お誕生日おめでとうbirthday

saiちゃんの誕生日としの○ちゃんの誕生日がいつもどっちか分からなくなるんだ。saiちゃんは事件(2.26)の方だと覚える事にしよう。

この歳になると何歳になったかとはどうでも良い、ってのは年相応に幸せな人生をおくれている証拠だと思うよ~ 結婚して、子供がいて…当たり前な毎日だけど幸せよね☆

また来年もそう思えると良いねup

crownおれんじぱんだちゃん
ありがとう~birthday

私は事件よ!!覚えておいてねwink

年相応に幸せな人生をおくれているのかなぁ~confident
そうねflair結婚して子供がいて健康で・・・当たり前が一番幸せなのかもしれないねhappy01

来年もそう思いたいheart04

おれんじぱんだちゃんのコメントで少し振り返ってみたりしてconfident

ありがとheart02

saiチャンお久しぶり♪
リンクさせてもらったのに、サボりまくっててごめんね~bomb
4月になり、気持ちを入れ替えてblog再開したんで、
またヨロシクですwatch

スクラップブッキングって、こういうデザインの型があるんだね!
なるほどーwobbly
作るの楽しそうだわheart03

あっ!今更だけど、誕生日おめでとうsad

なんか、絵文字がデタラメになってるぅ!!!!!!!!!
何でだ!!!!!?
なんかものすごく文章とあってない絵文字満載でイヤだわ・・・
絵文字は気にしないでね。
ごめん~

crownsmileちゃん
この絵文字、おもしろいわぁ~happy02
よっしょいこと一緒に読んで爆笑しちゃったわsmile

お互い、blog頑張ろnote

地震からなかなかスクラップも進まなかったけど、そろそろ私も動き出さなきゃdash

誕生日、ありがとうconfident
smileちゃんももうすぐ誕生日だねbirthday

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164878/39022557

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Scrappers #144:

« Artist's Garden Place #7 | トップページ | scrap in japan#24 »