無料ブログはココログ

« Artist's Garden Place#6とミニブック | トップページ | Pages of My Book #5 »

2011年2月10日 (木)

お宮参り&七五三 写真撮影

先週、次男のお宮参りと息子&娘の七五三の写真撮影をしましたcamera

昨年、11月に七五三の人寄せをしようと思っていたのですが、出産も控えていたので今年になりましたcoldsweats01

結婚式ではないのですが、神社にも行くしアルバムに残したいので前撮りをと思い今回お宮参りと一緒にやっちゃいましたsmilescissors

最初、写真館のようなところで撮ってもらおうかと考えていたのですが妹の義姉さんがカメラマンなので、頼めば撮ってくれるとのことflair

人見知りな子供達にはもってこいなお話happy02

子供達も面識はあるし、話を聞いてみると近くにある洋館のようなところも撮影スポットにはいいと教えてくれて私もウッキウキnotesでお願いしましたlovely

着物は実家の父・母からの贈り物present サイズを確認するために試着をさせると二人とも大喜びheart04 当日を楽しみにしていましたhappy01

息子heart02

11_2

12

heart02

1

22

着付けもヘアーのセットも私がやりましたsmile娘のほうは簡単に着付けも出来て、髪の毛はウィックをつけて簡単にやりましたが、かわいく出来ましたgood

そして、メインの次男heart02

31

三人目にしてパッチリ二重eye 旦那の赤ちゃんの頃にそっくりですhappy02

32_2

↑これは実家のホールを借りて撮影camera 長男が次男をかまっている様子coldsweats01

カメラマンのKちゃんに子供達もすぐに慣れ、楽しそうに撮ってもらってましたnote

途中、娘がグダグダになっちゃいましたが上手にあしらってくれて有難かったです~shine

アルバムの仕上がりが楽しみconfident

撮った写真のデータももらえるようで、LOを作るのも楽しみですnotes

撮ってくれたKちゃん、1日ありがとうheart01

« Artist's Garden Place#6とミニブック | トップページ | Pages of My Book #5 »

コメント

長男君、りりしくなったねぇ~ すっかりお兄ちゃんだ。 長女ちゃんもお人形(和の、ねw)みたいだわ。 2人とも可愛い♪


そして次男君のお目目パッチリはかなり意外!!
可愛いお顔~ デレデレでしょう?w

cherryおれんじぱんだちゃん
長男、幼児から子供になってきたでしょsmile
長女、完全に和cherryblossomcoldsweats01
次男にとうちゃんがデレデレだよhappy01

ブログ作ったんですね~happy02
ちゃんとコメできてるか心配だけど・・・coldsweats01

写真すっごくキレイshineshine
みんなお着物着てカワイイなぁheart04しかも高そうなお着物でhappy02
今度写真見せてくださいねwink

それにしてもしばらく見ないうちにケンセイ君もカリンちゃんも大きくなりましたねhappy01

cherryぐっつまちゃん
ブログは前からやってたんだけど、スクラップがほとんどだからみんなには言ってなかったんだcoldsweats01

でもmixiの日記も書いてないから一緒にしちゃったのよhappy01

アルバムできたらまた見てねwink
この子たちおっきくなったでしょsmile
もう年中さんと年少さんになるんだもんねsoon
リンちゃんももうすぐかわいい制服着て幼稚園だねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164878/38813370

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り&七五三 写真撮影:

« Artist's Garden Place#6とミニブック | トップページ | Pages of My Book #5 »