無料ブログはココログ

« ☆twins☆ | トップページ | Artist's Garden Place #7 »

2011年2月20日 (日)

scrap in japan#22

今月は締め切りが20日までだったんですよね・・・

って、今日coldsweats02sweat01sweat01sweat01

気づいてよかったですhappy01

さっそく

【SNOW DAY】

11

最近はまってる eco park のBe MINEheart02

台紙の紫のppはeco parkのlittle girlのもの。

慣れない“アクリルインク飛ばし”  ・・・残念な感じで上手くいきませんでしたsad

モリモリお花を盛って、お花のしたのチップボードはあえて着色せずそのままで使ってみましたhairsalon

お花tulipの上はちょっと斜めにポップアップup

12

この前ともみっちさんのブログで写真をチップボードに貼るっていうのをやっていてちょっとマネっこしてみましたsmile

13

この感じなんかいい感じですnote

って、ブログを書いてる後ろでダンナが

『雪の日ってSNOW DAYじゃないんじゃない!? ちゃんと調べた??』

と、タイトルをみてケチつけてきたので調べてみましたeye

雪の日は・・・

【SNOWY DAY】でしたcatface

もう投稿しちゃったぁcrying 

〔Y〕足しておきますcoldsweats01

« ☆twins☆ | トップページ | Artist's Garden Place #7 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164878/38943454

この記事へのトラックバック一覧です: scrap in japan#22:

« ☆twins☆ | トップページ | Artist's Garden Place #7 »