無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月22日 (月)

casket summer challenge 本日2回目

banner.jpg

本日、2回目の投稿ですhappy01

娘が今朝から39度の熱を出し、私はお仕事お休み。

次男も数日前から鼻水を出していたので、二人病院へ連れて行き今薬を飲んで二人ともぐっすりお昼寝中sleepysleepy

空いた時間にUPですcoldsweats01 2枚目はcoconさんのこちらのLOをリフトさせてもらいましたheart01

『SO cute』

Cocon

coconさんのLOはどれもすごくセンスのある作品ばかりでとってもマネの出来ないものばかりconfident

私も、coconさんのようなセンスが欲しいsign04happy02

coconさんには以前写真加工をしていただいたこともあり、今でも大切に飾ってありますshine(もちろんLOにしてnote

写真は2月に七五三の写真を前撮りしたときに、撮ってもらった写真です。

coconさんちみたいに兄妹仲良く写っている写真を使いたくて、現像が上がってくるのを待ってましたsmile

喧嘩したりするけれど、やっぱり兄妹が一番いいみたいheart02

二人とも次男もすごくかわいがってくれてますlovely

使ったppはGCDの“Antiquities”

どれもかわいい&かっこいいppばかりなので、お気に入りheart04

これからもう1枚作れるかなsign02 でも、熱で苦しそうな娘。早く良くなっていつもの笑顔でいてほしい・・・confident

casket summer challenge

banner.jpg

week3に入りましたhappy01 CTの方たちのステキな作品をリフトできてすごく楽しいですheart02

2枚目の作品は、pokiさんの『happiness』をリフトさせていただきましたnote

P1020500

(右下が暗くなっちゃったぁsign04wobbly

こちらのLOは、妹が待望の愛娘を5月に出産し母になって初めての自分の誕生日に娘と一緒に撮った写真ですlovely

このLOは妹にプレゼントしたので、ジャーナルは妹に書いてもらおうと思い空白ですwink

愛娘を抱いて本当に嬉しそうheart04heart04 妹は東京に住んでいるので、夏休みに帰ってきたときにもう手渡しましたpresent

前記事のLOは妹の旦那さんなので、2枚渡しましたが2人ともすごく喜んでくれて、私も嬉しかったですshinehappy02shine

妹はマタニティーフォトも撮ってもらったのでこれからその写真もクロップする予定happy01heart01 楽しみですshineshineshine

2011年8月16日 (火)

Casket* challenge

SBショップ Casket*さんのblogでSummer challengeが始まりましたhappy01

詳細はこちら

1週目から参加するつもりがブログにUP出来ずweep 

2週目からの参加になりますhappy01 Casketさんは私のお気に入りのshopの1つでして、もちろんCTの方々のLOも大好きですheart01

1つ目は・・・ chicottoさんの作品lovely『TRIP』 をリフトさせてもらいましたshine ホントに大好きなスクラッパーさんでいつもこっそりブログも読み逃げcoldsweats02しておりますcoldsweats01

Nobu

こちらは妹の旦那さんでございますsmile

5月に産まれたばかりの愛娘をベビーカーに乗せお散歩中chickchickchick

妹にとってのタイトルは【イクメン】だったみたいですが・・・・・・イエイエ 【walk】ですcoldsweats01

chicottoさんのLOをリフトできて嬉しいですlovely 妹夫婦にも喜んでもらいましたheart01heart01heart01

ありがとうございましたconfident

2011年8月11日 (木)

うれしいお知らせとか・・・☆☆☆

この度、AGP#12でFAVをいただきましたsign04heart01heart01heart01

まさか、自分が選ばれるとは思っていなかったのですが自分でも気にいったLOがFAVに選ばれたのでホントに嬉しくて、寝る寸前の息子や娘にまで自慢しちゃいましたcoldsweats01

こちらがそのLO

1

10月にはGDTとして参加させてもらいますnote

私にとって初めてのことなので、今からドキドキ&ワクワクheart02していますhappy01

FAVに選んで頂き、ありがとうございましたconfident

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして・・・ 昨日、ほぼ1年ぶりに美容院hairsalonに行ってきましたhappy02

私は産後4か月ごろになると、髪の毛が異様に抜けはじめ・・・・・・・1か月ぐらいcrying

ようやく抜け止まり、今ではチョンチョンと生えてきた髪の毛が目立ち始めdown 黒くなってきた髪の毛にイライラしながら過ごすこと1か月bomb

仕事も午前中休みをもらい、次男を午前中だけ保育園で預かってもらい念願かなって

カラー・カット・パーマまでフルコースでやってきましたsmilesmilesmile

もぅホントにスッキリで(ヘッドスパも考えたんですがさすがに時間が足りなかった・・・coldsweats01)

気分もよく、保育園の先生たちには

『美容院に行ってきたいので見てて下さいconfident

(まぁ。送りと迎えが変身してるのには気づいちゃうし、それなら最初から言っておいた方がいいしねwink) と、

正直に言ってあったので先生たちも

『お母さん、スッキリしてかわいい~heart04』 とお世辞を言ってくれましたhappy02

しかし、久しぶりの美容院は私にとってすごくストレス解消になりましたlovely

子供も生み終えたし、これからはいつまでも小さな女子力shineを持ち続けて生きたいと思いましたheart02

そして、そして、、、、

たった今、義理父と話し合いが終わり

母屋の隣に別棟を建てることになりましたぁぁぁhousehousehouse

ホントに何年越しdash

いろいろあったけど、今度こそ実現させますsign03sign03

ホームクラス←出来るように頑張らなくっちゃlovely

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »