無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月25日 (日)

Pases of My Book #11

久しぶりの参加ですhappy01

数日前に出来上がっていたのですが、ギリギリの参加になりましたcoldsweats01

P1020643

【BE FREE  your smile】

ほとんどecho parkの For the RECORDで作りましたhairsalon

写真はまたまた七五三の前撮りで撮った写真camera

この時は朝からお参りと撮影で昼寝なしの息子と娘が、疲れと眠気を通り越しテンションupupで二人で大笑いしているところsmile

作りながら、この写真を見ていると楽しそうにしている姿に何度か笑っちゃってましたhappy02

いつまでもこの笑顔を忘れずに過ごしてもらいたいですconfident

P1020644

ここまでのテアリングは私にとって初coldsweats01

気がちっちゃいのでsweat01失敗を恐れておりましたcoldsweats01

でも、おもしろかったnotes お花はppをチョキチョキhairsalon物足りなくなって、マーサのパンチで抜いたppを足してみましたshine

ジャーナルはこれから書きますpensmile

右下のちっちゃい鍵がお気に入りwinkheart04

11月の初めに七五三をやる予定clover

Welcomeボードを作ろうと、メモリープレイスでATCフレームを購入済みsmilescissors

3人分で3つ買ってあるけど、完成するかしら・・・sign02coldsweats02 夜な夜な作らなくちゃdash

2011年9月15日 (木)

Amy Tangerine コンテスト

今、SBshop Life is colorfulさんで開催されているコンテストshineshineshine

Amy Tangerineコンテスト

Life is colorfulさんでお買い物をして、12インチを作って参加するというものsmile

提出期限は今月いっぱいなので、まだあと半月sign03あるので是非happy02

遅くなっちゃいましたが私も先日購入させてもらいましたwinkheart04

もうすぐ到着予定heart02

ポチポチとお買い物をしちゃった後、到着するまでのワクワク感がちょっと好きconfident (危険だわcoldsweats01

そして・・・ 11月の講習会。

旦那さんに許可をもらって参加できる事になりましたshineshineshine

・10日のミストマスターの講習会heart01heart01heart01

・26日のアイリーンさんの講習会heart01heart01heart01

ご一緒できる方いらっしゃいましたら、コメントいただけたら嬉しいですlovely

今からワクワクしていますsign04notes

私にとって今年は実りの秋mapleになりそうですconfident

楽しく参加できたらと思いまぁすnoteshine

2011年9月 8日 (木)

OAで祭ります 1日目

ギャsign04sign04sign04sign04wobbly

時間がないcoldsweats02 と言うことで、前置きなくこちら

Dsc_1052

OAは写真の下のマット部分のppとfrash cardのみsweat01

最近、お買い物を控えているので在庫がないsign04coldsweats02

とりあえず、UPのみでごめんなさいbearing

また明日参加したいと思っていますsmilerock

・・・ってこれから作りますhappy02

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »