無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月25日 (火)

AGP challenge#15 ゲストデザイナー

AGP challenge#12でFAVをいただき、10月のゲストデザイナーに招待していただきましたhappy01heart04

ワード:「Laughter」 

カラー:「Pink」

今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。

テーマの捉え方は自由です!

今月のカラー「ピンク」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。

私が作ったのはこちらですsmile

Dsc_1059_3

紫の着物にピンクを合わせてみましたclover

子供の笑顔に本当に癒されますconfident いつまでも笑顔でいられるように検診受けに行かなくちゃsweat01と思いますhappy01

ここ数年、ピンクリボンキャンペーンribbonを目にする事が多くなりましたshine

決して少なくない女性の病気hospital 自分が母親になり守らなくてはいけないものが増えていく中で、自分だけは大丈夫と過信せず体と向き合っていきたいものですconfident

締め切りまであと1週間flair

みなさま是非ご参加くださいwink

UPが遅くなってしまって申し訳ないです。

貴重な経験をさせていただいて、akiliaさん始めCTのみなさまありがとうございましたheart01

これからも楽しいチャレンジ出来るだけ参加していきたいと思っていますnote

2011年10月24日 (月)

キルトウィーク

ラブメモ スクラップブッキングFAIR in インターナショナル キルトウィーク・横浜2011

11月にパシフィコ横浜で開催される、インターナショナル・キルトウィーク横浜heart04

ラブメモによるスクラップブッキングFAIRも開催されますhappy01

3日間、各先生方による講習もありますcamerashinehairsalon

私は10日に行く予定ですlovely

今から楽しみ~heart01heart01heart01

って・・・まだ、ブログをUPしなくちゃいけない事はたくさんあるのですが先日1歳の誕生日を迎えた次男と一緒に寝てしまう・・・・・bearingsleepy

今日は起きられるかしらsign02catface

AGP#15では、貴重なゲストデザイナーを務めさせてもらったのに、それすらUPできてないthink

今日は起きようsun   

毎日言ってるcoldsweats02

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »