無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月20日 (火)

Pages of My Book #14

---------------------- chapter / 14 ------ Precious --------------

一年の終わりに。 振り返ってみた時 思い浮かぶのは とても大切なもの、ではないしょうか

あなたの大切なものは何ですか?「precious」というwordとinpsiration boardから感じるイメージでページを綴ってください。

                                       -----word+inspiration by kaori ------

今年ももうあとわずかとなりましたねcute

師走・・・ホントに忙しいですwobbly でもやっぱりSBだけは外せませんcoldsweats01

と、いうことでこちらがLOですhappy01

1111

私にとってやっぱり一番大切なのは“家族”ですheart02

気づけば家族も5人になりましたheart01

大変なこともたくさんあるけれどその分幸せなことや笑顔もあるのだと日々追われながら楽しく過ごしていますconfident

そんな思いで作りましたshinehairsalon

2222

タイトルの「precious」はチップボードに白のアクリルを塗り、モデリングペーストをのせましたshineshine その上からGoldのGlimmer glamを塗っていますnotes 3333

久しぶりに隠しジャーナルhappy02 左下にあるポットのチップボードを回すとジャーナルが出てきますsmile 

この時の気持ちを残しておくには、やっぱりジャーナルは大切だとsign01今更ながら気づいたのでしたcoldsweats01

(最近物忘れが激しくなってきて、焦っているもうすぐ36歳でございますsweat01) 4444

家族全員でこんな風に写真に残せるってあるようでなかなかないので、とってもいい記念になりましたconfidentheart04

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »