無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月30日 (月)

AGP #18

こんにちはhappy01

インフルエンザが猛威を奮っておりますねbearing

静岡県は全国で1位・・・だそうですねsweat02

先週は次男→長男の順に熱が出て、インフルエンザかsign02とビビッておりましたが、何とか1日で熱も下がってくれて大丈夫だったようですcoldsweats01

しかし、夜中に39度の熱を出した長男は様子がおかしくなりガタガタ震えだし、口をガーッと開けてみたりwobbly 妹の顔を見て従妹の名前を言ってみたりsweat01まさか熱誠痙攣!?と疑いましたが、坐薬を入れたら落ち着いてくれて本当にビックリしましたsad

みなさんは大丈夫ですかsign02

まだまだ、流行っているようなので気をつけてくださいねwink

そんなこんなで今月は参加できないかと思っていたのですが、出来ましたhairsalonshine

お題は・・・

ワード『New』  カラー『Yellow』

Sp1020846

季節はずれですがcoldsweats01 長男の誕生日8月に家族で伊香保温泉に2泊3日で旅行に行ったときの写真ですcamera

有名な石階段sign04sign04flair (って、旅館の車で上まで送ってもらったので下りのみでしたがhappy02

レトロなお店やいろいろなお店があって私は興味津々にいろいろ見ていたら息子が

『これが欲しーーーぃsign03』 

と言い出したのがこの下駄sign03sign03sign03happy02

どうしても欲しかったらしく、購入ですdollar

と、いうことで・・・息子の靴仲間に参加で“NEW FACE”ということですsmilescissors

Sp1020848

チップボードを黄色のアクリルで塗りましたartshine

Sp1020847

その時の3人の写真もwink

OAのside walk 悩んでいてようやくポチッとしましたhappy02

やっぱりOAかわいいheart04 風車のチップボードもお気に入りshine

今月も参加できてルンルンnoteですhappy01

2012年1月19日 (木)

Pages of My Book #15

今月も参加しますsmile

毎回ステキなinspiration boardlovely

こちらの赤い花と黄色い花からinspirationをいただいて、息子のお気に入りの場所shinewink

【favorite place  ~in my garden~】

P1020782

歩けるようになって初めて靴を履いてお外に出た日shine

最初はビクビクしながら少しづつ足を出していった息子happy01

慣れてきてからはお兄ちゃん達と一緒に砂利で遊んでいましたnote

それからはお外に出て遊ぶのが大好きで、自分から靴を履かせろsign01と言っては(目でcoldsweats01)ドンドンお外に出て遊んでいますhappy02

P1020784

所々にリキッドパールをheart01

P1020783

お花にもshine

P1020785

左上の鳥かごは白のアクリルを塗ってからグロッシーアクセントでぷっくりとheart04

今月は忙しくて参加できないかも!?と思っていたので、参加できて嬉しいですsmile

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°

今日は久しぶりに美容院へhairsalon行ってきましたlovely

ホントすっきりdash カットも20cmほど切りましたが、何よりカラーが出来たのがうれしいhappy02

やっぱりリフレッシュする意味でも、女子力的にも美容院は大事shineshineshine

これでゆっくりSBできる時間があればもっといいなぁsign04sign04sign04lovely

毎晩寝ちゃう私がいけないのかcoldsweats01

2012年1月18日 (水)

Among Flowers さん Grab Bag発売!!☆☆

新しくリニューアルされたスクラップブッキングのお店 shineAmong Flowersさんにて

明日、夜Grab Bag が発売されるそうですよsmile

Among さんは私のお気に入りのshopですheart04heart04

今からすごく楽しみsign04happy02

子供と寝落ちしないように頑張ろうbearingrock

【発売日時】

2012年1月19日(木)

21:30〜

詳しくはAmong FlowersさんのshopブログへGodashheart02

2012年1月14日 (土)

スクラップブッキング体験*サンプル*

1月31日(火)三島の一条工務店でイベントが行われますhappy01

私もスクラップブッキング体験=ワークショップ=をやらせてもらうことになりましたheart02

こちらがサンプルになりますshine

【Memory blocks】

P1020779

こちらはwoodブロックに写真を貼って作っていただきますhairsalonshine

玄関やお部屋に飾っていただけますよapple

4.5cm×4.5cmぐらいのちっちゃい写真を使いますので、お好みですが6枚~9枚ぐらい貼ることが出来ますsmile

私は保育園で購入した運動会の写真を使いましたwink

(ちっちゃく写っているけどやっぱり自分の子供が写っていると買ってしまうのでcoldsweats01

ワンコイン講習ですので、500円ですdollar

お近くの方は是非遊びにきてくださいねconfident

20120131_

2012年1月10日 (火)

イベント告知♪

20120131_

1月31日(火)

三島のSBSマイホームセンター内 一条工務店三島南展示場にて

maman marche のイベントがありますlovely

子供服から木工作品まで、お気に入りが見つかるかもしれませんよheart04heart04

お近くの方は是非遊びに来てくださいねwinkshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして、今回私にとって初めてのスクラップブッキング体験をやらせていただくことになりましたhappy02

今回はmikiponさん・べんかちんさんも一緒にheart02

スクラップブッキング体験×3 ですよnotehairsalonshine

私のサンプルはまだ出来ていないので・・・sweat01今週中にはUPできると思いますcoldsweats01

今からドキドキワクワクしていますnotes ←子供かっsign02coldsweats01

お近くの方は是非遊びに来てくださいねwinkheart01

2012年1月 9日 (月)

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが・・・

みなさま、明けましておめでとうございますshineshineshine

今年もなかなか更新しないブログですが、宜しくお願いしますconfidentheart04

毎年の事ですが、年末は31日まで仕事でしてsweat02家の大掃除もろくにやっていない状態でお正月も終ってしまいましたcoldsweats02  ・・・いつものことですsweat01大掃除は夏にやろう!!

スクラップブッキング用の机もゴチャゴチャのままですwobbly

片づけをしなくちゃsign03といつも思っているのですが、消費もできないのについポチポチとしてしまい在庫が増えるばかりで困っていますcoldsweats01 LOを作るか買わなきゃいいんですがcatface

もう少し自分に余裕が出来たら、このなかなか更新しないブログに遊びに来てくれている方々にお礼も兼ねてpresent企画heart04でもやろうかと思っていますwink

1月中にやる予定なので、よかったらまた遊びに来てくださいねheart02

今年もそしてこれからも宜しくお願いしますconfident  saiapple

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »