無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月25日 (土)

Stuck Sketches ~February 15th~

こんにちはhappy01 

ともみっちさんがCTになられたStuck?!チャレンジに参加させてもらいますwink

スケッチはこちら

私が作ったのはこちらです

P1020922

Eco Parkのvictria gardenで作りましたhairsalon

こちらのサイトはすごく作りやすいスケッチでお気に入りですshine

またまた次男の写真を使いました。

同じ写真をサイズを変えてプリントアウトしましたnote

Sp1020924

スケッチのリボンの部分はべラムを使ってリボンにしてみましたribbon

Sp1020926

こちらはジャーナル部分。書いたもののちょっと雰囲気と違っちゃったので、隠しジャーナル風にしてみました

Sp1020927

はみ出しちゃったのでべラムで隠しながら、折りたたんで赤とピンクの薔薇のブラッズで押えてありますsmile

タイトルは遊んでいるのに真剣な顔だったので

【Look Serious】

何を難しい顔をしているのか思い出せませんがsweat01スコップをギターのように持っているので、写真の下のボーダーに音符のステッカーをおいてみましたhappy01

来月のスケッチも楽しみですnotes

ご訪問ありがとうございましたvirgo

2012年2月23日 (木)

AGP challenge#19

こんにちはhappy01

今日はあいにくの雨rainです。保育園の送りでびしょぬれになりましたsweat02

さっそくですが、今月もAGPに参加させてもらいますheart02

ワード:「Love」 カラー:「Red」

私が作ったLOはこちらですhappy01

【LOVE】

21

Sp1020916

Sp1020917

CTのMIEさんのカードがすごく印象的で、私も黒・白・赤で作ってみましたhairsalon

白のppはprimaのもの。こんなpp持ってたんだsign01と自分がビックリしましたhappy02

バナーの上のハートheart01はレースppから切り抜いたもの。写真の横のレースppっぽいのもsmile

ジャーナルも残したかったのに忘れていて置く場所がなくなっちゃったので、慌ててG45のタグにジャーナルを書き入れてリボンに入れ込みましたheart02

写真は黒のパーカーを着た次男。フードをおじちゃんに被せられやられるがままの顔がかわいいlovely (完全親バカ、次男びいきでございますcoldsweats01

最近、どうもLOの写真が上手く縮小できないcatface

もう一度やってみようかな(;´д`)トホホ… キレイに出たかなconfident

今月も参加できてよかったです~lovely

ありがとうございましたconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

mixiでもつぶやきましたが・・・

先週、頭痛と歯痛に苦しめられ耳鼻科を受診したところ“急性蓄膿症”と診断されましたhospital

抗生剤を処方され3日後ぐらいにはすっかり痛みも取れて、ここ数日は鼻水も治まってきましたsmilescissors 痛みがなくなると病院ということはすっかり忘れてしまうもので・・・sweat01

『1週間後に来てねwink』と、いう先生の言葉を今朝思い出しましたcoldsweats02

完治したflairと、思っていたのに先生からは『甘く見ないでねwink 1ヶ月分の薬を出しておくからまた1ヵ月後に来てねsmile

と言われ、ガッツリ薬を処方されてきましたcoldsweats01

今は痛みは無いので、薬をちゃんと飲んで完治に向かってがんばりますrockshine

まだまだインフルエンザは流行っているようなので、皆さまも気をつけてくださいねwink

ご訪問ありがとうございましたvirgo

2012年2月20日 (月)

Pages of My Book ~#16~

今日は日差しもでていてポカポカしていますねheart04 お外は風が冷たいけどcoldsweats01

今回もギリギリ参加ですhappy02note

-------------------------- chapter / 16 ---- Beauty -------------

忙しい毎日の中で見失ってしまいがちな真の「美しさ」。
探さなくても、身近かなところにさくさん存在します。
もう少しだけ心に余裕を持てばいろんな「美しさ」を発見できるのではないかと思います。
 

-------------------------- word+inspiration by Naomi -----------------

大好きな紫色のお花と少し落ち着いたグリーンからインスピレーションをもらいましたshineshine

私のLOはこちらですhairsalonshine

【Beauty】

Spmb1

お題の紫色のお花を見たときから、ずっと何の写真を使おうかと考えていてなかなか思いつかず今回は参加できないかと思っていたのですが・・・

昨日ふと思い出しましたhappy01

写真の下には同じ写真を厚紙にプリントアウトして、重ねてみましたnote

ところどころに使ったのはトランスパレンシーshine

去年の6月。私たちの結婚記念日(入籍記念日crown)に旦那が子供たちと一緒にこの“ラン”のお花を買ってきてくれましたconfident

その時に子供たちと一緒にメッセージカードも書いてくれましたheart02

大事なカードなので、右下にべラムで作った封筒に入れておきましたloveletter

Spnm2

もらったときに撮った写真。ずっとLOにしたかったのに忘れてたcoldsweats01

うっかりするところでしたが、お気に入りのLOが出来てとっても満足ですlovely

ステキなお題をありがとうございましたhappy01

2012年2月17日 (金)

Creative Scrappers #195

お久しぶりですhappy01 

こちらがスケッチ

そして、さっそく作ったLOですhairsalonshine

Scp1_2

Scp2_2

次男のお宮参りの写真で作りましたsmile

1歳3ヶ月の次男。お兄ちゃん・お姉ちゃんがいるからかホントにやる事が早いwobbly

お姉ちゃんのトイレに付いて行き自分もおしっこが出たと教えてくれる次男・・・sweat01

自分も座りたいと主張してきて、オムツを脱いで座りたがるcoldsweats02

もちろんおトイレでは出ないのですが、もうちょっと待っててsad早すぎるよ~dash

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

皆さまはインフルエンザ等、体調は崩していないでしょうかsign02

保育園では長男のクラスが学級閉鎖にgawk 水曜日から金曜日まで3日間despair

息子はインフルあがりなので元気sign01元気sign03

ちょうど同じ日に実家の姪っ子も学級閉鎖にcoldsweats01 長男は姪っ子と遊べて嬉しかったようですnotes

そして私は先々週末、子供達が次々にインフルエンザにかかり幸い私は移らなかったのですが鼻風邪に・・・sweat01

その後、頭痛と歯痛にたたられ耳鼻科に行ったところ→急性蓄膿症bomb

痛いはずだよ×××crying 

これでも軽い方だねって先生に言われましたbearing

頭が割れちゃうかとおもったぁweep

とりあえず、薬が効いてきて何とか痛みはひいてきましたcoldsweats01

みなさまも風邪引かないように気をつけてくださいねconfident

2012年2月12日 (日)

Stuck Sketches

ともみっちさんのブログで知ったチャレンジサイトhappy01 Stuck Sketches

初めて参加させてもらいますsmile

作ったのがこちらですsmile 【study!?】

Sllo1

ほぼ、OAで作りましたhairsalon

このside walksもっと早く買っておけばよかった・・・

8インチのppパットと12インチppを少々しか買わなかったcatface かなりお気に入りのppですheart02

Slo2

Slo3

図鑑を広げてボールペンを持って座りだした娘cherry

お勉強でもするのかと思ったら・・・歯ブラシで遊んでるぅsign04sign04coldsweats02

それに気づいたのは写真を現像してからのこと。。。

写真を撮っているときには気づかなかったcatface

まぁ、3歳だからしょうがないよねdownって言うことで、ジャーナルに書いてみましたcoldsweats01

こちらのLO・・・やっとOA祭りに参加できる~!!と思っていたのに10日の日もバタバタsweat01

夜にUPだ!!と思って、寝落ちるpig

今月も参加できなくて未だに1回しか参加出来ていないcrying

来月は絶対sign03参加しましょsign03sign03happy02

2012年2月 2日 (木)

イベント終了

1月31日の三島 一条工務店でのmaman marcheのイベントshineshineshine

大盛況でしたぁ~lovely

ホントに多くの方が来店してくださって、開店前から長蛇の列sign04heart04

来客数はナント!!281名だったとかwobbly その人数を聞いてビックリしちゃいましたflair

ホントにホントに・・・ありがとうございましたconfidentheart04

私自身、イベントには出品させてもらっていたのですが、お店に立つのは初めてだったのでドキドキheart02でしたが、mamanのメンバーさんはみんな優しくて雰囲気はかなりよくて今回参加させてもらってホントに良かったですconfident

そして・・・

スクラップブッキングの体験もやらせてもらいましたsmile

(イベントの写真を撮るの忘れちゃいましたsweat01

多くの方が体験をしてくれて、スクラップブッキングを知ってもらえて私もすごく嬉しかったですheart01 ありがとうございましたvirgo

mikiponさんの横でやらせてもらったのですが、手際もよく勉強になりましたconfident

いままで作った作品も少し置かせてもらったのですが、お客さんに『かわいい~heart02』と言ってもらえるたびにニヤニヤ笑っていましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いろいろな方とも出逢えて、たくさんのご縁に感謝です(*v.v)。shine

本当にありがとうございましたheart01heart01heart01

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »