無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月29日 (木)

Stuck?! March 15th~

こんにちはhappy01

だんだん陽気も温かくなってきて、空気も春が近くなってきたなぁ~cherryblossom

っていう感じになってきましたねnote

今月は何かとお忙し屋さんでsweat01仕事は忙しいしwobblyイベントの作品は出来ていないしcoldsweats01子供は3人全員インフルにかかるし catface・・・

幸い私はインフルは免れましたが、恐るべしインフルです。

そんなこんなで今月はなかなか作ることが出来ませんでしたが、ようやく1枚完成しましたぁsmile

さっそくUPup

Stuck?!のチャレンジに参加ですheart01

スケッチはこちら↓

私って・・・大きい丸苦手かも!? と思いながら作りましたhairsalonshine

P10209481

去年の夏、家族旅行に行った時の写真camerashine

お父さん大好きな娘heart01 お父さんに抱きついて後ろを歩いている私にニコニコ笑っていたので、思わずパチリッwink

数年後、この写真を見た娘の反応はどうなんだろうhappy02

母としては喜んでもらいたいかなsmileheart04 大きくなっても父親好きでいて欲しいlovely

Sp10209492

Sp10209503

4月から保育園の役員さんになりましたcherry

こんな頼りない私がふくかいちょーでいいのか!? と思いながら、3人お世話になっているのに断ることもできずcoldsweats02 やらせてもらうことになりました。

でも、ご一緒してくださる他のお母さん達がみんな明るくていい方たちばかりだったので、1年間楽しく出来そうですhappy02heart04

今年も何かと忙しそうですが、SB・ハンドメイド イベント・そしてSB講師の資格取得と課題は山積みなので頑張って行きたいと思っていますsmileshine

いろいろUPできたらいいなぁ~と思っているので、また遊びに来てくださいねwink

ありがとうございました                                                                                                                       sai

2012年3月24日 (土)

少しだけ・・・

イベントに出品させてもらう作品をちょこっとwink

Sp1020944

Sp1020942

スタンドアルバムhappy01 真ん中のオレンジの台紙にL版の写真を貼って飾ってもらうだけになっていますshineshine

Sp1020943

アルバムの表紙heart04 お花を盛りましたsmile

この他にもミニブックやカードもちょこっと作ってみましたhairsalonshine

今回も少しですが、よろしくお願いしますheart01

イベント告知

告知が遅くなりましたが、25日・26日と2日間ハンドメイドイベントがありますsmile

私も少しですが出品させてもらいますheart02

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいねwink

後で作品を少し載せますねshine

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »