無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月24日 (火)

Creative Scrappers sketch#205

本日2回目の連投ですhappy01

なかなかブログUPしない私ですが、できる時にはガツガツと・・・smile

ということで

Creative Scrappers Sketch#205

スケッチはこちら

かわいいスケッチでサクサク作りましたhairsalon Cr1

ACのamy tangerineで作りましたhappy01 このpp。shopのチャレンジで購入したものの時間がなく参加できずwobbly ずっと温存していたので、今回使えてスッキリdash Cr2 運動会のときの次男の写真を使ったのですが、運動会なのにこの態度catface RELAXしすぎだろsign03 な感じでタイトルにしてみましたwink この自由人な次男に星いっぱいのppがちょうど合ってましたshine ごっそり買ったTwineがどこかにいってしまって。。。。。数ヶ月sweat02 掃除をしても出てきてくれなくて、もしかしたらダンナに捨てられちゃったかもweep ということで買い足しちゃいましたcoldsweats01 やっぱりかわいいなぁ~heart04 これからもちょいちょい登場する予定ですsmile ご訪問ありがとうございましたvirgo またよかったら遊びにきてくださいねwink

Artist's Garden Place #21

こんにちはhappy01

今日は昨日の天気と違ってスッキリ爽快のお天気sun ポカポカ暖かいですねぇ~shinesunshine

子供たちの保育園では、園外保育でお弁当を持ってバスで公園に遊びに行くようですsmile  昨日作った〔てるてる坊主〕が効いたかなsign02happy02  たくさん遊んできてねdash

今月もAGPに参加しますlovely

久しぶりに2色のお題だったようなheart04

水色と紫の組み合わせは好きですheart01heart01heart01

でも意識して作ったことないかもsign02で、楽しく作ることができましたhairsalonshine

                    AGPでは発達障害を持つ子供達、

その他の障害を持つ子供達、

 

難病・重病で苦しんでいる子供達、

 

そして健常に過ごしている全ての子供達には

 

平等に明るい未来があることを望んでいます。

子供達の明るい笑顔がこれからの未来にも見られるように

 

私達に出来ることは何か、

 

考えるきっかけになれば幸いです。
ワード:「grow up」 カラー:「purple&light blue」

さっそく、出来たのがこちらですshine

Agp1

去年の夏、家族旅行で群馬に行ったときの写真ですcamera

近くで“ヤマメ”を焼いていて確かに美味しそうだったのですが、息子が

『お魚食べたい!!』と言い出し驚きましたcoldsweats01

いつもお肉ばかりを食べる息子がお魚食べたいなんて・・・happy02

さっそく買ってあげましたsmile 

成長したねぇ~~~wink 今回のお題にピッタリ写真でかなりお気に入りの1枚ができましたsmilescissorsshine

Agp3


タイトルはMMのものshine サイズといいキラキラ感shineがお気に入り

Agp2


ちょうど5歳のお誕生日に旅行に行ったので“5”を入れましたup

ppはpink paisleeを使いましたhairsalon

フッターもかわいかったので切らずにそのまま使いました。

ppの周りは少し水色を強調するように、水色のインクでDTPしました。

そして・・・ずっと使えずにいたBGのチップボードtulip 古いラインで何年前に買ったのか忘れてしまうぐらいcoldsweats01

色味といいいい感じに使えてこれまた満足の私ですhappy02

今月もAGPに参加できて嬉しいですheart02

AGP#19 ではFAVに選んでいただきありがとうございましたconfident

とっても嬉しくて大興奮のsaiでしたlovely

2012年4月12日 (木)

Pages of My Book chapter 18

またまた、久しぶりの投稿ですcoldsweats01

仕事も忙しく、また休みも子供の行事と重なってしまったりで自分の時間が持てないでいます・・・sweat01

次男も断乳が終って2ヶ月も経つのに、まだ子供と一緒に寝落ちてしまう私(だから時間がないんですけどねdown

スクラップブッキングに出会うまで、ビーズやソーイング・・・いろいろ趣味を持ってやってきましたが、こんなに何年も趣味が続くことはなかったようなnote

もうかれこれ6年は経ちますが、未だに飽きませんhappy02

昔から勉強嫌いの私がまだまだいろいろな事を勉強したい!!とも思えるほどcoldsweats01

ホントに楽しいheart04

本題です・・・・・

今月は忙しくて参加できないかと思っていましたがポッカリ時間があいたので作りましたぁsmile

---------------------- chapter / 18 ------ Shine ------------------

希望で瞳を輝かせ、太陽の様に光る輝かしい存在であったり、 あなたの大切な人が光り輝く瞬間だったり、そんな光りに満ち溢れたページをシェアして下さい。

                  word+inspiration by Yuka ------

Pmb1

今年初節句を迎えた姪っ子の写真で作りましたsmileshine

甥・姪の中でもこの姪っ子だけは遠く離れてしまっているので、なかなか会うことは出来ないのですが、つい先日会ったらニコニコ笑ってくれてすごくかわいいlovely

妹の子だから尚更かわいくてheart04

Pmb2

お雛さまの前で笑う姪っこshine いつまでも輝いていてねconfidentという気持ちで作りました

子供の瞳って本当にキラキラshineshine曇りがなくて綺麗shine

そういう意味でも【Shine】はもってこいなタイトルでしたwinkgood

Pmb3

ほとんどprimaで作ったのですが、このシリーズホントにかわいいhappy02

ppにお花があったので、ppの通りお花部分を盛ってみましたheart02

そして、タイトルは最近お気に入りのバナーを作りましたshine

両サイドにはMayaの糸巻きをflair ようやく使えましたsmile

そして一番のお気に入りはお花の上の【タイル】

このかわいさはハンパないですlovelylovelylovely

両面印刷されていてもっと欲しいぃぃぃぃぃ happy01

今月も参加できてよかったですheart01

ありがとうございましたconfident

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »