無料ブログはココログ

« Creative Scrappers sketch#205 | トップページ | 元気です^^v »

2012年5月 2日 (水)

Artist's Garden Place #22

今月もArtist's Garden Place #22 のお題が発表されましたhappy01

#20ではFAVに選んでいただき大興奮だった私happy02

今回はゲストデザイナーとして作らせていただきましたhairsalonshine も~~~感激heart04

今月のお題は

ワード:『sweet』

カラー:『white』

お題のsweetと聞いて真っ先に浮かんだこの写真を使って作りました

P1020962

うちの子たちが大好きな【アイスクリーム】 子供ってなんでこんなにアイス好きなんだろうcatface 私はそんなに好きではないんだけどねぇcoldsweats01

sweet・・・アイス=甘い にかけてタイトルを【sweet memories】 にしてみましたsmile

P1020964

このぷっくりアルファ。結構前のものsweat01すごくかわいくてもう手元にはないと思っていたら、出てきましたflair 奥の方から未使用のままでcoldsweats02

なので存分に使っちゃいましたnote

P1020965

ちっちゃいアルファはprimaのもの。こちらもたくさん入ってるのでカスタムしなくてもOKwinkgoodでした。

今回使ったのは大好きなMMEのもの。

この色合いといいシャビー感!?(言ってみたかったbleah)が大好きでもう手持ちがなくなっちゃったぁ~weep

買い足しちゃおうかなsmile

貴重な体験をさせていただき、akiliaさんはじめCTのみなさんありがとうございましたvirgo

そして、今月はCreative Team search!!があるようですねlovely

今後も楽しみなAGPですheart02

ご訪問ありがとうございましたshine

« Creative Scrappers sketch#205 | トップページ | 元気です^^v »

コメント

ラブメモブログホップに御参加いただきありがとうございます^^
そしてAGP FAVおめでとうございます!!!!

GDTの作品とってもキュートでタイトルのぷっくり感がお子様のかわいらしさをさらに演出してくれてますね!!
うちの子供もアイス大好きですよー♪子供って平熱が高いから冷たいものが好きなのかと思ってたんだけど私はアイスすきだから違うのかな???

ラブメモbloghopご参加ありがとうございました。私もご返事できる方にbloghopしています。素敵な賞品が当たるといいですね。
AGPもよろしく!そしてFAVオメデトウ!
ご訪問ありがとうMIE

ブログホップへのご参加ありがとうございました。当選発表までしばらくお待ちくださいね。何か当たりますように!

LO素敵ですねshine好きな色合いです^^

ブログホップにご参加ありがとうございました。

同じ静岡県内にお住まいなので、いつかお会いできるでしょうか?
その日を楽しみにしています。

ブログホップで当たりますように~(^-^)

こんばんは!
先日はブログホップにご参加いただきありがとうございました♪
すてきな賞品が当たるといいですね☆

AGPでもいつもお世話になってます!
先月はゲストデザイナーありがとうございました^^

crown
コメントありがとうございましたhappy01

ブログホップに参加できて楽しかったですheart04

残念ながら当たりませんでしたが・・・coldsweats01
みなさんのブログにお邪魔させてもらい、いろいろな作品を拝見させていただいて勉強になりましたconfident
これからもみなさまのブログに遊びに行かせてもらいますねsmile

ブログホップお疲れさまでしたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164878/45102585

この記事へのトラックバック一覧です: Artist's Garden Place #22:

« Creative Scrappers sketch#205 | トップページ | 元気です^^v »