無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年5月 2日 (水)

Artist's Garden Place #22

今月もArtist's Garden Place #22 のお題が発表されましたhappy01

#20ではFAVに選んでいただき大興奮だった私happy02

今回はゲストデザイナーとして作らせていただきましたhairsalonshine も~~~感激heart04

今月のお題は

ワード:『sweet』

カラー:『white』

お題のsweetと聞いて真っ先に浮かんだこの写真を使って作りました

P1020962

うちの子たちが大好きな【アイスクリーム】 子供ってなんでこんなにアイス好きなんだろうcatface 私はそんなに好きではないんだけどねぇcoldsweats01

sweet・・・アイス=甘い にかけてタイトルを【sweet memories】 にしてみましたsmile

P1020964

このぷっくりアルファ。結構前のものsweat01すごくかわいくてもう手元にはないと思っていたら、出てきましたflair 奥の方から未使用のままでcoldsweats02

なので存分に使っちゃいましたnote

P1020965

ちっちゃいアルファはprimaのもの。こちらもたくさん入ってるのでカスタムしなくてもOKwinkgoodでした。

今回使ったのは大好きなMMEのもの。

この色合いといいシャビー感!?(言ってみたかったbleah)が大好きでもう手持ちがなくなっちゃったぁ~weep

買い足しちゃおうかなsmile

貴重な体験をさせていただき、akiliaさんはじめCTのみなさんありがとうございましたvirgo

そして、今月はCreative Team search!!があるようですねlovely

今後も楽しみなAGPですheart02

ご訪問ありがとうございましたshine

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »