無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月27日 (月)

イベントのお知らせ

無題

今回は御殿場のSBSマイホームセンターにて、1day shopをやりますhappy01

布小物・革小物・帽子・・・等いろいろ出品されるので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねheart04

当日は私もいるので、お気軽に声をかけてくださいねwink

hinatabocco ブログはこちら→☆

・・・お気に入りが見つかりますようにshineshineshine

2012年8月 3日 (金)

元気です^^v

すごくお久しぶりです。。。

前の記事からかれこれ~~~catface


ここ数ヶ月、ハンドメイドイベントには参加させてもらってはいたもののUPできるようなものはほとんど作っていないですdespair


と、いうのも・・・



わたし、4人目を授かりましたsmileshine


3人ともつわりは食い悪阻でして、食べていれば落ち着くcoldsweats01と言った感じだったのですが、今回は食べても食べなくても常にムカムカannoyしているような感じだったので、(悪阻ばかりが原因じゃなかったかも(笑)) 机に向かって座っていることが少し辛く、作りたくても作れない状況でしたorz


ようやく5ヶ月に入り何とかムカムカが解消されてきていて、元気になってきましたsmilescissors

元気になってきたのに仕事が忙しくなったり、この暑さでバテ気味になっていたりとなかなか思うようには進みませんが、これからイベントもいくつか控えているので気合を入れて頑張っていきたいと思っていますrockshine


7月の一条さんのイベントでは
『ブログ見てますよheart04
と、声をかけてくれるお客様もいてすごく私の励みになりました。
(そのわりに更新を怠っていますが・・・)


これからも、のんびりボチボチな私のブログですが遊びに来てくださいねconfident

« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »