無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月17日 (土)

イベントのお知らせ☆☆☆

27917_174591242680379_511711249_n.jpg

御殿場のSBSマイホームセンター展示場《一条工務店さん》にて

第2回目のハンドメイドイベントが開催されますnote

来週11月21日(水)9:30~13:00まで

今回は1F・2Fとも使ってのイベントになります。

前回の時より、作家さんも増えワークショップもありますよsmile

私もまたまたスクラップのワークショップをやらせてもらう事になりましたhairsalonshinehappy01

ワンコイン講習(500円)です。サンプルはまだできてないので、早めにUPしますcoldsweats01

スクラップに興味がある方。お時間がある方は是非お立ち寄り下さいねwink

ブースは2Fになりますup

皆さんのご来場お待ちしておりますvirgo

2012年11月 9日 (金)

ハロウィン講習

こんにちはhappy01

だんだん寒くなってきて、すっかり秋になってきましたねmaple うっかりしているとあっという間に冬になっちゃいそうですsweat01

ブログもやはりのんびりすぎるほど更新していませんがcoldsweats02  元気にはしております。

先月末にハロウィンの3連の壁掛けを講習させてもらいましたhairsalon

20121013_0743031

縦4インチ×横6インチの壁掛け

今回、ちょこっと仕掛けを作ってみました

20121013_0742381

一番下の部分。ひもをほどくとミニブック風に写真が入っているというものshine

今回、4名の方に講習をやらせてもらったのですがみなさんホントにスクラップに興味を持ってくれていてすごく嬉しいですheart02

オリジナルで作った作品も是非見せてくださいねwink

今回のハロウィンシリーズ。どこのメーカーも出していましたが、私が気に入ったのはGraphic45のHappy Hauntingheart04

もう、ホントにかわいくていっぱい作りたいぐらいdash(でも、今年もハロウィン仮装はやらなかったので写真がないsign04crying)   数年前の写真で作ろっかなsmile

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最近の私ですが・・・

ようやく9ヶ月に入りましたtulip 2週間前の検診では【さかご】になっていて4人目にして初めてさかご体操しましたcoldsweats01

このままだと4人目で帝王切開!!と少しビビりましたが、何とか数回のさかご体操で治ってくれましたconfident

赤ちゃんも元気に育ってくれていて、お腹ですごく動くのでイタイイタイcatface

お腹を触るだけで胎動を感じられるので、子供達が大喜びhappy02

そんな子供達の姿を見ている私は、すごく幸せですlovely

予定日まであと2ヶ月弱。

今月末にもクリスマス12インチの講習をさせてもらう予定なので、体調を崩さず張り切っていきたいと思いますshinepunch

あっと・・・その前にいくつかイベントもありますので、子供と寝落ちしないようまた告知させてもらいますねnote

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございますvirgo

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »