無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月10日 (月)

OA祭り♪

久しぶりにOA祭りに参加しますsmile

去年からずっと作りたかった【アドベントカレンダーxmas

ホビーショーで購入したキットを使って、クリスマスシリーズが出てくるのを待って作りましたhairsalon

クリスマスはどこもかわいくて、落ち着いた感じのPPにしようかと思ったのですが【アドベントカレンダー】なので子供用にかわいいOAで決まりsign03happy01

12月に間に合うように作りたかったのですが、何かと忙しくsweat0112月に突入dash

ようやく先週末に仕上がりましたshinexmasshine

 

undefined

 

枠は白のアクリルで塗り塗りart 

1つ1つ組み立てるのに思ったより時間がかかり、ちょっと甘くみてましたcoldsweats01

数字は白のアクリルで塗った後、グラスビーズを塗りましたshine 

写真だとちょっとわかりづらいかな!?

出来上がって用意しておいたチョコが入らず・・・catface

それでも、子供たちは喜んでくれましたhappy02

次男には『かぁか、じょうずぅ~』と頭をいい子いい子され、ちょこっと照れてしまいましたlovely

念願のアドベントカレンダーも出来たし、OA祭りにも参加できたしで大・大・満足のわたしでしたheart04

2012年12月 5日 (水)

クリスマスLO

先月末に産前最後の講習をさせてもらいましたhappy01

もうすぐクリスマスshinexmasxmasxmasshine
各メーカーからかわいいクリスマスラインが出てて、どれを使おうか悩みましたがcoldsweats01今回はEcho Parkにしました

ステッカーもペーパーもたくさん使えるように、12インチのキットとしては材料もたくさん入れましたscissors
残りのペーパーでミニブックも出来ちゃいましたsmilegood


undefined
使った写真はもう4年ぐらい前の写真…。coldsweats01
最近、クリスマスの写真がうまく撮れなくてsweat01
今年は撮れるかな(^^;

講習は全部で3回やらせてもらいましたclover まだまだ不慣れな事も多い講習でしたが、私の方がとても楽しませてもらって感謝していますconfident ありがとうございましたheart04
また産後、落ち着いたら講習をやらせてもらいたいと思っていますvirgo
どこかでまた講習を増やしていければと思ってますclub
よろしくお願いしますshineshineshine

そして今日、臨月に入りましたchick
今のところ赤ちゃんも元気に順調に育ってくれているみたいです。が…。私がむくんでいてpig気をつけなければと注意されちゃいましたcatface
あとちょっと、塩分やらいろいろ気をつけながら出産に備えていきたいと思っていますheart02

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »