無料ブログはココログ

« OA祭り♪ | トップページ | イベントです!! @三島 »

2013年1月11日 (金)

産まれましたぁ

明けましておめでとうございますhappy01
heart04

って、もう11日。今日は鏡開きですねshine
朝からお餅。いただきましたrestaurant

年明け早々に4人目が産まれましたlovelyheart02

undefined

陣痛がきてからしばらく家で待機して、病院に行ったのですが。診察してもらっても、
『まだかなぁ~』と言われ旦那も子供たちも家に帰って行き、夜中と思われた出産もあれよあれよと進み。。。
旦那たちが病院を出てから30分後に、無事女の子が産まれました

少し落ち着いてから旦那に電話をすると
『はぁ?産まれた?』
と、びっくりされるほど(笑)

とにかく、無事産まれてくれたことに感謝です


私がいない間、子供たちも頑張ってくれたようで今少し不安定なところが…。
私に甘えているのか、少し大変です

が、赤ちゃんはかわいいようですごく可愛がってくれます

undefined


今は早くスクラップやりたくて仕方ないです


いつになるかわかりませんが、体調が落ち着いたらまたUPしたいと思います。

今年もよろしくお願いします(*^^*)

« OA祭り♪ | トップページ | イベントです!! @三島 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164878/48695872

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれましたぁ:

« OA祭り♪ | トップページ | イベントです!! @三島 »