無料ブログはココログ

« イベント終了 | トップページ | 正式に・・・ »

2013年7月11日 (木)

Artist's Garden Place#36

久しぶりの参加ですhappy01

娘が産まれてから娘の写真を早くクロップするつもりが、なかなか時間が取れず何よりも息子の小学校入学で買った学習机が来るとともに私のスクラップの机がなくなりました・・・cryingcryingcrying

狭いからねぇpig

場所がなくなってppを広げるのがおっくうになり、ずっ------と作っていなかったのです。catface

しかし、これではいけないsign03と。AGPから参加させてもらいました。

最初はなかなか勘が戻ってくるまで時間がかかりましたが、やっぱりスクラップ楽しいぃぃぃぃぃhappy02

大好きですlovely

前置きが長くなりましたが、こちらですcoldsweats01

ワード:『Best』  カラー:『Craft』

P1060612

長男の卒園式の後の謝恩会で行った高原ビールの駐車場での1枚。

次男も卒園式に参加したので正装していきました。

謝恩会が楽しかったのかこの笑顔sunsunsunsmile

満面の笑みとはこのことですかね(笑)

undefined

ステッカーを並べたりウッドを使ったり、復帰第一弾はお花ナシになりましたhappy01

男の子のLOにしたかったので、かっこかわいい感じがお気に入りですshine

undefined

そして、この笑顔をみてどうしてもやってみたくて。。。 やっちゃいましたlovely 

楽しく参加できましたnote ありがとうございますvirgo

« イベント終了 | トップページ | 正式に・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164878/52404901

この記事へのトラックバック一覧です: Artist's Garden Place#36:

« イベント終了 | トップページ | 正式に・・・ »