無料ブログはココログ

« 正式に・・・ | トップページ | Fav »

2013年7月20日 (土)

Inspired Blueprints#100

先週は猛暑だったのに今週は少し涼しくなりましたねsun

朝晩冷えて子供も体調を崩し気味ですcoldsweats01

イベントが終わってからSB熱が戻ってきまして、今はSBをやりたくてしょうがなくなっていますhairsalon

チャレンジものにもちょこちょこ参加していきたいと思っています!!

Inspire Blueprints復活してから初めて参加させてもらいましたhappy01

スケッチはこちら

【GO!】

P1030654

次男が畑の向こうから『ヨーイドンって言ってよ!!』と大騒ぎ。

嬉しそうに走ってくる姿が可愛くて連写しました camerashine

しかしこの格好 。。。全く田舎ものですcatface

P1030655

メインの写真の下にはメッシュのシートを貼り付け。

ホントはポップアップするつもりでいたんだけど、そこにポップアップシールがなかった・・・sweat02 これはこれでヨシ!!笑


P1030656

遠くから走ってきたからあえて写真もサイズを変えてみました。

P1030658


タイトルGO!のチップボードの下にはスパンコールの☆を敷き詰めてみましたshine

糊でくっついていないところはポロポロ落っこちちゃうかも!?sweat01

まだまだ作成中のものがあるのでまたUPしますhappy01

ブログに遊びに来てくれてありがとうございますvirgo

« 正式に・・・ | トップページ | Fav »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164878/52529033

この記事へのトラックバック一覧です: Inspired Blueprints#100:

« 正式に・・・ | トップページ | Fav »