無料ブログはココログ

« 産まれましたぁ | トップページ | イベント終了 »

2013年7月 5日 (金)

イベントです!! @三島

お久しぶりになりましたhappy01

4番次女ももう6ヶ月を過ぎました。。ハヤイッwobbly

私は産後1ヶ月を過ぎたころ乳腺炎になってしまい、マッサージでは手遅れで切ってもらいましたbearing ほんとに痛くて、大人になってからこんなに痛くて泣いた事はないぐらい号泣しましたcrying

春には長男が一年生になり、慣れない学校のことで息子と奮闘していました。。

未だに初めてのことが多くて日々忙しく過ごしておりますcoldsweats01

ホントに1日が早く過ぎていくぅぅぅwobbly 目が回りそうですsweat01

そんなこんなでスクラップブッキングを全くやっていなかった(やる気もなくなってしまって・・・)のですが、maman marcheのイベントに参加する事になりましたlovely

イベントだからといろいろ作っているうちに本当に楽しくなってきて、やっぱりスクラップが大好きだ!!heart01と実感しましたhairsalonsmile

イベントの詳細はこちら↓↓↓

20130710mamanmarcheandomote-3.jpg

お時間のある方、ぜひ足を運んでみてくださいnote

どの作家さんたちも素敵な作品を作られていますheart04

欲しいものがいっぱい・・・。

私もお店番でいますので、声をかけてくださいねwink

たくさんの方のご来場お待ちしておりますvirgo

« 産まれましたぁ | トップページ | イベント終了 »

コメント

はじめまして!!今日のイベント、すっごくかわいかったです☆アルバムとバースデーガーランド一目惚れして購入させて頂きましたo(^▽^)oバースデーに使います!!
しかも4人のお子様がいてあんな素敵なモノが作れて尊敬しました!!またイベントあったら行きたいです!

>香帆ママさん
覚えてますぅ~!! 娘ちゃんをおんぶしてましたよね!?happy01
暑い中ご来場いただきありがとうございましたheart04
アルバムとガーランド気に入っていただけてすごく嬉しいですhappy02
そして、ブログに遊びに来て頂いてすっごく嬉しいですheart02
ありがとうございましたconfident

また、イベントにも参加させてもらう予定ですので是非是非遊びに来てくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164878/52322799

この記事へのトラックバック一覧です: イベントです!! @三島:

« 産まれましたぁ | トップページ | イベント終了 »