無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月11日 (日)

Fav

毎日本当に暑いっsign03ですねぇ。

家は案外涼しい地域なのですが、さすがにこの暑さではクーラーが欲しくなりますwobbly

そんな暑さの中、先週家族旅行で《伊勢神宮》に行って来ましたscissorssmile

今年は20年に一度の式年遷宮の年。

もう数年前から願い続けている事がなかなか叶わず、これはもう風水に頼るしかない!!

と思い今年初めDr.コパの本を買ったのがきっかけでして(笑)

今年の8月にお参りをするのがいいと。。。

家族旅行を勝手に決めちゃいましたcoldsweats01

お参りの仕方も書いてあったので本を片手に、暑い中子供達もがんばって歩いてくれて懇願してきましたhappy02

旦那も『行って良かった』との感想だったので、ホッdash

どうか願いが叶いますように・・・shineshineshineshineshineshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして、スクラップのお話

久しぶりに参加したArtist's Garden Place#36でFavに選んでいただきましたlovely

本当に気に入った写真とLOだったので、嬉しくてfaceでも自慢しちゃいましたcoldsweats01

こちらがそのLO

P1060612

10月にはGDTということで、ますますスクラップ熱が上がっておりますheart04

選んでいただき本当にありがとうございました。virgo

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »