無料ブログはココログ

« Fav | トップページ | A Happy New Year☆2014 »

2013年10月21日 (月)

Halloween ウォール デコ♪

スクラップブッキングのお店『メモリープレイス』さんで行われている

【11th アニバーサリーチャレンジ】に参加します(◎´∀`)ノ

お題は・・・ キットを購入し、その中に入っているチップボードを最低1枚以上使用。

写真は1枚以上使用。

作品の種類は自由。

と、言う事で。前からずっと作りたかった【ウォールデコ】を作りましたsmilehairsalon

P1030966

かぼちゃのチップボードは2枚入っていたのですが、子供が4人になったし・・・。

ということでかぼちゃのチップボードを買い足し4枚にして作りましたhappy01

P1030960

ppの柄のくもの巣を大小それぞれ4枚づつ切り出し、

チップボードに貼りオーナメントにしましたshine

一つだけ柄が取れなくて繋げた所がありますが、わからないかな!?(笑)

こうもりや魔女、お月様のチップボードは数年前のLYBのもの。

どうしてもうまく使えずずっとお蔵入りだったもの。

今回のウォールデコにちょうどいい大きさだったので、ここ数年のつっかえが取れた感じで大満足ですhappy02

P1030964

キットに入っていた“halloween”“booo!”“spooky”のチップボードは大きさもフォントもどれも使いやすく かわいかったので、全部使いました~lovely

インクで着色した後にスティックルズを塗ったり、リキッドパールを大胆にのせてみたりshine

久しぶりにチップボードに着色したかもhappy01 P1030961

そして、最後はかぼちゃのチップボードをフォトフレーム風に・・・heart04

チップボードからオレンジのppで型を取り、真ん中をくり抜きフォトフレームにしましたcamera

そうすれば、また成長した子供たちの写真を入れ替え、毎年楽しめるかな~note

かぼちゃのヘタは地味にモデリングペーストをのせ、インクで着色してあります(わかりづらい(^-^;)

そしてもう一つ。女の子のかぼちゃはパールのネックレスをしていますheart02

これまたわかりづらい(笑)

パーツを繋げた部分は昔スクラップブッキングを知る前に趣味でやっていたビーズのパーツを使って作りました。

キラキラ光るビーズがハロウィンっぽくて気に入ってますsmile

ぎりぎりまで悩みながら、それでも楽しく作る事が出来ましたheart04

ありがとうございました。virgo

shine

« Fav | トップページ | A Happy New Year☆2014 »

コメント

You are able to the information and the stitches of your inner pocket carefully, the crucial suggest examine. He lost 35 matches in a row before winning one. Dolce Gabanna, Calvin Klein, and Versace hats all draw a larger price than hats from Old Navy, Abercrombie and Fitch, and The Gap. Nike's language is the movement language. They are often initiated because of some external requirement, such as environmental compliance or other governmental are also available from the 'Code of Conduct' section of this site. Making it sound simple, Lutz was happy to share his workout secrets with fans and Seventeen magazine readers earlier this fall.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164878/53674214

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween ウォール デコ♪:

« Fav | トップページ | A Happy New Year☆2014 »