無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年1月22日 (水)

キマクロ~第4回スケッチ

今年のSB初めとなりましたhappy01

来週の講習のサンプルを作っていたのですが、材料が気に入らずcatface急遽取り寄せることになりサンプルが完成に至っておりません・・・bearing

サンプルもう少しお待ちくださいねsweat01 出来上がりましたらまたUPしますhairsalon

去年から始まったキマクロさんのスケッチ。早く参加したかったのですが、なかなか時間が取れず初参加させていただきましたhappy01

スケッチはこちら

Kimacro#4

かわいいスケッチheart02

今回は娘の保育園最後の生活発表会の写真を使いたくて材料調達しました!!

『不思議の国のアリス』で【JACK】役をやった娘。

P1040132


恥ずかしがり屋でしっかり舞台で踊れるのかと心配していましたが、そんな親の心配はなんだったのかと思うほどしっかり踊れていて、娘の成長を感じ嬉しく思いましたconfidentheart04

P1040135


アリスだったので、kaiserのppでちょうどアリス柄が売っていたので速攻ポチッっとしてしまいましたnote

P1040134


思っていたよりちょっと落ち着いたppだったので、思っていた作品とはちょっと違っちゃったけどヴィンテージ風でこれはこれでお気に入りの1枚が出来ましたshine

P1040136

ジャーナルは後から書きました^^

今年は講習やもう一つの資格取得に向けてがんばるぞ!!と意気込んでおります(笑)

月日が経つのはホントに早いものです。。最近身にしみてますwobbly

自分のやりたいこと。やっていかないと時間に置いてかれちゃいますねdash

ブログ更新もがんばろrock

2014年1月 5日 (日)

A Happy New Year☆2014

明けましておめでとうございますhappy01

去年1月3日に次女を産んでからもう1年経っただなんて・・・

ホントに時が過ぎるのが早いと感じている今日この頃です。

そんな娘もあとちょっとで歩き出しそうnote

子供の成長を見ているのが楽しく幸せを感じていますlovely

あとは。。家が建てられればホント文句ないんですがcatface

今年は新しい事にもチャレンジする予定ですsmile

スクラップの教室もいろいろな事情が重なりなかなか定期教室!!が実現できていないので、今年こそ、しっかり土台を作り実現に向かって頑張っていきたいと思いますshine

今年もよろしくお願いしますconfident

« 2013年10月 | トップページ | 2014年7月 »