無料ブログはココログ

« A Happy New Year☆2014 | トップページ | デコチャレ♪ »

2014年1月22日 (水)

キマクロ~第4回スケッチ

今年のSB初めとなりましたhappy01

来週の講習のサンプルを作っていたのですが、材料が気に入らずcatface急遽取り寄せることになりサンプルが完成に至っておりません・・・bearing

サンプルもう少しお待ちくださいねsweat01 出来上がりましたらまたUPしますhairsalon

去年から始まったキマクロさんのスケッチ。早く参加したかったのですが、なかなか時間が取れず初参加させていただきましたhappy01

スケッチはこちら

Kimacro#4

かわいいスケッチheart02

今回は娘の保育園最後の生活発表会の写真を使いたくて材料調達しました!!

『不思議の国のアリス』で【JACK】役をやった娘。

P1040132


恥ずかしがり屋でしっかり舞台で踊れるのかと心配していましたが、そんな親の心配はなんだったのかと思うほどしっかり踊れていて、娘の成長を感じ嬉しく思いましたconfidentheart04

P1040135


アリスだったので、kaiserのppでちょうどアリス柄が売っていたので速攻ポチッっとしてしまいましたnote

P1040134


思っていたよりちょっと落ち着いたppだったので、思っていた作品とはちょっと違っちゃったけどヴィンテージ風でこれはこれでお気に入りの1枚が出来ましたshine

P1040136

ジャーナルは後から書きました^^

今年は講習やもう一つの資格取得に向けてがんばるぞ!!と意気込んでおります(笑)

月日が経つのはホントに早いものです。。最近身にしみてますwobbly

自分のやりたいこと。やっていかないと時間に置いてかれちゃいますねdash

ブログ更新もがんばろrock

« A Happy New Year☆2014 | トップページ | デコチャレ♪ »

コメント

FCのハッピーブログまつりからやってきました、おれいと申します! 発表会の写真、PPとぴったりですねーー。かわいい! また遊びにきますー。ブログのリンクさせてもらってもいいですかーー?

おれいさん
始めましてhappy01
おれいさんがブログに遊びにきてくれるなんて、すごく嬉しいですheart04
リンクも貼ってくださるなんて、感激ですlovely
私もさっそくおれいさんのリンクいただきますshine
ブログもぼちぼちしか更新していないのですが、これからがんばらなくちゃ(笑)

これからもよろしくお願いしますhappy02

さっそくリンク貼らせていただきましたーー!
また遊びにきます!!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164878/54704389

この記事へのトラックバック一覧です: キマクロ~第4回スケッチ:

« A Happy New Year☆2014 | トップページ | デコチャレ♪ »