無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月31日 (木)

キマクロ☆スケッチ#10

キマクロ スケッチ#10に参加ですhappy01

今月は間違えることなく作りましたcoldsweats01


1406774454859.jpg


1枚に4枚の写真は久しぶりに作ったので、バランスが難しかったですhairsalon

去年のキャンプの後、みんなで伊豆サイクリングスポーツセンターのプールに行った写真で♪

そんな甥っ子がかわいくて仕方がないおばさんです(*´ω`*)

スケッチ。写真横のお話をリボンで羽根のように見立てて、夏らしくsun
ここお気に入り(笑)

また来月もがんばって作ろーーー!!

2014年7月30日 (水)

6月のスケッチで♪

久しぶりにスクラップをする時間があって、ずっと参加できてなかったキマクロに参加したくてかわいいスケッチなので作ってみましたhappy01


ところが…。
プリントアウトしたスケッチは6月のcoldsweats02
今。。7月catface

でもでも、すごくお気に入りに出来たのでブログにUPですnotenotes


1406689160039.jpg

2年前の写真かな(*^^*)まだ幼かった長女と次男cherry
懐かしいです(*´ω`*)

7月ももう後ちょっとwave

7月のスケッチも出来たので、後程UP予定ですribbon

2014年7月19日 (土)

デコチャレ♪

久しぶりに12インチを作りましたhappy01
DECORUさんのinstagramのチャレンジ#デコチャレに参加させてもらいました(^-^)

テーマは『青』
ということで、思わずパック買いしたsimple storisで作りましたhairsalon

このシリーズが可愛くて、ペーパー見て夏を感じてます(笑)

ところどころにアクリルで白い丸をペットボトルの蓋でつけました☆☆☆
写真の『LOVE』のクリップ。ようやくお目見え(^^;
最近ずっと作ってなかったから、手の動きが・・・
出来上がってルンルンのうちにまた作らなくっちゃww

1405746918752.jpg

まだまだ参加したいチャレンジがあるので、楽しんで作りたいですheart04


全然更新してないブログですが、ちょこちょこ訪問していただいてるようで嬉しい思いとがんばらなくちゃという思いでいます。。

またお時間のある時に遊びに来てくださいね

ありがとうございました(*´-`)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年8月 »