無料ブログはココログ

« キマクロ~第4回スケッチ | トップページ | 6月のスケッチで♪ »

2014年7月19日 (土)

デコチャレ♪

久しぶりに12インチを作りましたhappy01
DECORUさんのinstagramのチャレンジ#デコチャレに参加させてもらいました(^-^)

テーマは『青』
ということで、思わずパック買いしたsimple storisで作りましたhairsalon

このシリーズが可愛くて、ペーパー見て夏を感じてます(笑)

ところどころにアクリルで白い丸をペットボトルの蓋でつけました☆☆☆
写真の『LOVE』のクリップ。ようやくお目見え(^^;
最近ずっと作ってなかったから、手の動きが・・・
出来上がってルンルンのうちにまた作らなくっちゃww

1405746918752.jpg

まだまだ参加したいチャレンジがあるので、楽しんで作りたいですheart04


全然更新してないブログですが、ちょこちょこ訪問していただいてるようで嬉しい思いとがんばらなくちゃという思いでいます。。

またお時間のある時に遊びに来てくださいね

ありがとうございました(*´-`)

« キマクロ~第4回スケッチ | トップページ | 6月のスケッチで♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164878/56834162

この記事へのトラックバック一覧です: デコチャレ♪:

« キマクロ~第4回スケッチ | トップページ | 6月のスケッチで♪ »